2007年06月05日

MOTTAINAI(もったいない)

このたび2ヶ月をかけて引越しをしました。

引越しそのものは、2週間で引っ越ししましたが

後片付けに時間がかかってしまいました。

以前は3階建ての家に住んでいたのですが、

今回は2階建ての家です。

つまり単純に3分の1の物を減らさなければ収納できないのです。

引っ越しをすませて、

自分で大きな物置を作ってかなり移動させましたが、

それでも収納できません。

ヤフオクに参加している私としては、

たくさんヤフオクのねたが出来ていいのですが、

出品が追いつきません。

まだ使える物でも業者に依頼して処分したり、

自分で大型ごみ処理センターに持ち込んだりしました。

2ヶ月かけてやっと目途がつきましたが、

それでもまだ完全ではありません。

「もの」を優先するか、「時間」を優先するか?

「MOTTAINAI」のですが、

時間を優先しました。
タグ:ヤフオク
posted by bdragon1 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo!オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

無料レポート

『知らないと損する便利ツール集(ヤフオク)』の無料レポートです。 http://www.stepform.com/34377/form.cgi
posted by bdragon1 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo!オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

